エモヤバ日記

「エモい」と「ヤバい」しか語彙力ない人間が書いています

【悲報】日本人の0.08%しか私を好きになってくれないらしい

最近流行りのmgramを受け直した。

m-gram.com

有料レポートまで購入して、課金した。

そして分かった。私はとことん可愛くない人間である・・・

 

しかも、これまた性格の悪いことをいうのだが、
ここに書いてあることは実は自覚していた。
主に短所として自覚しているが、まあ、mgramはビジネスだ。

人に「診断してよかったな」と
ポジティブな感情を与えなければ課金されない。
だからいいように書かれている。

ところが数字は残酷で文章ではいくら
「カリスマ性があり云々」
「オーラがありウンウン」
と書かれても、日本人のうち0.08%しか私を好きにならないらしい。

少なすぎ!!!!!w

そんな私と結婚した夫が奇跡の人すぎて驚く。

ちなみに、有料レポート曰く、
決断力は1万人中4位、
日本でもトップクラスの決断力の高い人
、と周囲に思われているらしい。

決断力のある人が得意なゲームは株だと思う。
私は損切りができるので、確かに決断力はあると思う。

おそらく、転職も他の人たちに比べると抵抗がないと思う。
会社を辞める、とか、比較してここに入る、とかを決断するので楽しかった。

どうやら性格的には決断の早さとその正確性(?)みたいなものがウリらしい。

たまにあるツイッタラーからのオフ会のお誘いに、

「本当に後悔しない?

0.08%の奇跡の人になる自信ある???」

という問いを込めて、診断結果を掲載する。

f:id:yutorisedainohoshi:20180827034346p:plain

 

これだけ名前を変えられなかったので、中身を黒抜きにした。

 

f:id:yutorisedainohoshi:20180827030258p:plain

 

 

 

f:id:yutorisedainohoshi:20180827030308p:plain

 

f:id:yutorisedainohoshi:20180827030312p:plain

 

 

皆さんもmgramをやってみてはどうだろう?
私は診断結果を見て、もっと優しいというか、とりあえず人に好かれるようにしようと思いました・・・